注文住宅・店舗デザイン・リノベーション/リフォームはアクスプランニングにお任せください。   

アクスプランニングからのお知らせ

アクスプランニングからのお知らせ

先日、都心部等にコロナウィルスでの緊急事態宣言の発令がされました。

その中に「人と人との接触8割減らすこと」との事とありました。

都会での密集度に比べて地方に住んでいるの私たちはきっとできる事も多いはず。。

早期の収束を願うばかりです。

アスクプランニングでは自分たちからできることをしたいと想っております。

以下にまとめました。↓

***************************************************************

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、、お客様と

スタッフの安全を考慮し当社では以下の対応を実施させて頂きます。

1. 手洗い、アルコール除菌を徹底いたします。

2. 体調にご不安のある方はご無理をなさらないようお願い申し上げます。

3. 打ち合わせ時はマスクを着用させて頂きます。

4. 打ち合わせ等の際は、1時間に1回の換気を行ないます。

5. モデルハウス見学については、完全予約制で個別対応させて頂きます。

****************************************************************

以上は、状況に応じ随時変更しながら、今後も必要な対応をしてまいります。

よろしくお願い致します。

不安な中ですがどうか皆様も

お家の中では少しでも楽しい時間を過ごされますよう…。

アクスプランニング  スタッフ一同

アクスプランニング│富山県高岡市の工務店

〒933-0874
富山県高岡市京田131

営業時間 : AM10:00〜PM18:00
定休日 : 第2、4土曜日/日曜祝日
(土・日曜、祝日、夏期、年末年始などはお休みをいただきます)