注文住宅・店舗デザイン・リノベーション/リフォームはアクスプランニングにお任せください。   

≪新型コロナウィルス感染症に関する当社対応について≫

≪新型コロナウィルス感染症に関する当社対応について≫

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様、深謝

申し上げます。

当社の新型コロナウイルス感染症対応においては、「対応可能対面でのお打合せについて、マスク

着用や衛生面での徹底」という対応を行っておりました。しかしながら、富山県におきましても緊急事

態宣言が発表となり、お得意様及び関係者の皆様の安全・健康確保を目的としてこれまで実施して

きた対策に加えて4月27日より新たに以下の対応策を実施いたします。

◇ 対応策
【お得意様、関係者の皆様について】

1 . 商談や相談等の対面での接客・打合せを当面の間、延期及び停止させて頂きます。

つきましては、設計業務等の社員について原則在宅勤務への移行を決定いたしました。

(実施期間は4月27日~5月10日) *感染拡大の状況により内容を変更してまいります。

2. 4月23日(木)から富山県休業要請期間の終了日までの期間において、当社「五月の杜」

住宅展示場においては休業とさせて頂きます。

■ お問い合せ窓口の対応について

勤務時間帯の電話及びFAXでの対応は可能です。

■ メール「お客様問い合わせ」窓口 (通常通り)

メールフォームよりお問い合わせいただけます。※回答にお時間をいただく場合がございます。

以上、各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

NEW POST

�†
< 住宅省エネ補助金お得に活用しませんか 2024 >
年末年始画像
(年末年始定休日のお知らせ)
表紙1025
「 ペットが喜ぶ家づくりのポイント 」
0929表紙
「 温もり感じるリビングをつくるコツ 」
R0010120
売土地情報を更新致しました!(砺波市石丸)

アクスプランニング│富山県高岡市の工務店

〒933-0874
富山県高岡市京田131

営業時間 : AM10:00〜PM18:00
定休日 : 第2、4土曜日/日曜祝日
(土・日曜、祝日、夏期、年末年始などはお休みをいただきます)